

『ba-mu ku-hen』 稽古風景8/26

宮城です。

今日は抜き稽古だったようです。
藤原くんといそっぷさん、植木さんの三人でした。

すごく真剣!

制作作業しながらも
おもしろいところは心の中で笑ってました。

山のようなDM。
来月上旬にはみなさまにお届けできるよう準備中です。
お楽しみに!

Image059.jpg



ba-mu ku-hen

P-5 6th SESSION
『ba-mu ku-hen』

omote-new譛?邨ら「コ隱浩convert_20080817101926

新築4F建て マンション名は『ba-mu ku-hen』
デザイナーズマンション??と呼ばれる歪な空間に
歪な人間が1Fから4Fまで集まる。
各階ごとにそれぞれの思いを積み重ね
歪なやり取りを積み重ねる・・・・。
ありそうでありえない
現実的な非現実のシチュエーション・コメディー。

●Cast
平沼いくた 近藤樹里子 崋狩祐雅(Marmoset) オオトモケイコ
石上卓也(劇団居酒屋ベースボール) 西村マサタカ いそっぷ 植木由香
島袋ひでひと 岡部祐樹 藤原本比呂

●Staff
作×演出/藤原本比呂 演出補/坂入紀彦 舞台美術/馬場克之(B.STAGE) 照明/今西理恵
音響/筧良太(SoundCube) Web協力/HAYA 金野守  制作×宣伝美術/宮城範子
協力/MSG-MACINTOSH-SUPPORT

●日時
10/2(木)19:30開演
10/3(金)19:30開演
10/4(土)14:00開演/19:30開演
10/5(日)13:00開演/17:00開演
※30分前に開場します。未就学児の入場はご遠慮ください。

●Ticket
日時指定制・全席自由
前売り………¥2500
当日…………¥2700(開演1時間前より受付にて販売)
高校生以下…¥1000(中高生は受付で証明書をご提示ください)

●予約
ホームページ/チケットフォーム
http://www.p-5world.com/ticket.html

メール
info@p-5world.com

上記どちらからでも予約できます。
メールの場合は氏名(または代表者氏名)、観劇日時、枚数、E-mailアドレスをお知らせください。
観劇日前日21:00到着分まで承ります。

注)チケットの発送はいたしません。当日受付にて代金とお引き換えください。また予約による優先入場は行っておりません。会場にはお早めにお越しください。

●会場
池袋シアターグリーン BASE THEATER 東京都豊島区南池袋2-20-4-1F
 ・「池袋駅」南口改札より地下通路(西武デパート側)39番出口…徒歩約2分
 ・「池袋駅」東口より地上路で…徒歩約6分
 ・地下鉄・有楽町線「東池袋駅」…徒歩約5分
 ・都電・荒川線「雑司ケ谷駅」…徒歩約7分

『ba-mu ku-hen』 顔合わせ

制作の宮城です。

さてさて、6th SESSION『ba-mu ku-hen』のキャストがめでたく揃いました!
今日は初顔合わせです。

役者の紹介、舞台の寸法の把握、稽古日程の確認などしてから
読み合わせをしました。

初対面の緊張があってか、初めはとっても静かな部屋でしたが
読み合わせが始まると「稽古」という感じになりますね。

こんな感じにグループに分かれて読み合わせ。
Image044.jpg

今回初参加の平沼いくたさん(右)と近藤樹里子さん(左)です。
Image045.jpg

お馴染みオオトモケイコさん(右)、石上卓也さん(中央)
そして作・演出も兼ねる藤原本比呂さん(左)。
Image051.jpg

これまたお馴染みのいそっぷさん(左)。ジャージでやる気満々です。
そして初参加の植木由香さん(右)。
Image050.jpg

初参加の岡部祐樹さん(左)と島袋ひでひとさん(右)。
めがねをすると、なんか似ているお二人。
Image046.jpg

今日は都合により参加できなかった西村マサタカさんと崋狩祐雅さんは
また次の機会に紹介します。

さあ、このメンバーで一体どんな舞台ができるのでしょうか。
楽しみです♪

一人孤独な制作のいたずら描き。
Image052.jpg
