

『ba-mu ku-hen』 稽古風景9/23

宮城です。

気が付けば小屋入り一週間前。
10日振りに見る『ba-mu ku-hen』はすっかり形になっていました。

細かい部分に演出が加わります。
Image072.jpg

舞台美術の図面。
今回もセットは見ものです!
Image073.jpg

逆光に負けた。
Image075.jpg

と思ったら今度はとばしすぎた。
Image076.jpg

制作面も再び忙しい時期を迎えています。

お手伝いさんの手配、タイムテーブル、アンケートの作成が終わったので
今晩は当日パンフを作ります。

折り込みを希望される団体さんからも続々と予約が入り始めました。

Web上で行っているチケットプレゼント、当選者には明日発送します!
もうしばらくお待ちくださいね。

『ba-mu ku-hen』 稽古風景9/13

宮城です。
今日も蒸し暑いですね。

本番まで三週間を切りました。
チケットの予約も入り始めました。ありがたいことです!

制作作業をしている私の代わりに、今日はマサくんが撮影係です。

後ろ向いちゃってるし。
Image084.jpg

クマ寝てるし。
どうやらクマにレポートさせたかったようです。
Image083.jpg

稽古場のはじっこが制作オフィスです。
Image077.jpg

どうも写真にセンスが感じられないのでここから交代です。

客席側からは見えない角度から。貴重なショットです。
Image086.jpg

隠れてエロ本読んでる中学生みたいな二人。
エロ本ではなく、前回の舞台写真を見ています。
Image087.jpg

明日は他の劇団の制作さんと打ち合わせです。
うちの受付お手伝いにスカウトしてこようと思います。

『ba-mu ku-hen』 稽古風景9/9

シーン毎に粗通ししていました。
写真ないです(見てて撮るの忘れてた)。

舞台と同じ寸法で稽古するのはとても大事ですね。

実寸をとるのに、他の劇団さんは何を使っているのでしょうか。
すずらんテープ?
養生テープ?
毎回測ってる?

うちは紐です。
慎重にたたんでいます。

これ、ペットボトルに巻くと絡まなくていいんだよね。
Image268.jpg

明日は折り込み行ってきます!
折り込みもそろそろ終盤です。

『ba-mu ku-hen』 CM

最新版のCMです。ブログ初登場!



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

P-5 6th予告編 by おーさかさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





『ba-mu ku-hen』 稽古風景9/2

このところよく稽古場に行ってる宮城です。
今日は折り込みの後、チケットの説明に行きました。

全員集合すると、あーいっぱいいるなーって感じです。
セルフタイマーにすると誰かが何かしてくれます。
Image061.jpg

出番ねっす。
Image060.jpg

今回で2回目の参加、に…西村マサタカさんです。
いいの?これで…。
Image165.jpg

「もっと攻めていかないと!!」 「はぁ」
演技の話ではないようです。
Image166.jpg

藤原くん撮影。
うん、みんな納まった!!ちなみに右下が宮城です。
Image164.jpg

『ba-mu ku-hen』 稽古風景9/1

宮城です。

今日の稽古場はよく笑いが起こっていました。
時には怪しげな動きに…時にはカミカミ加減に…。

がんばれー!!

演出中。
Image0677.jpg

今回初参加の崋狩祐雅さん(右)です。
Imagekagari.jpg

立ち位置の高さに差があるのは…
これは舞台を観てのお楽しみです。
Image068.jpg

ペットボトルの上のいそっぷさんを激写!
Imageisoppu.jpg

明日はキャスト全員集合の予定です。
