スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『a revolving lantern』 3日目

3日目です。

折り返し地点を迎えました。
今日は嬉しかったことがふたつ。

ひとつは雨が降らなかったということ。
今週はずっと雨だと覚悟していたので、救われた気分でした。
外の広いスペースで面会していただくことができました。

もう一つは、昨日のブログに書いたことがありました。
“お知り合いでなくても役者、スタッフにひとこと感想を投げていただけると大変嬉しいです”

「楽しかったです」
そう宮城にお声をかけてくださったお客様。
私、そのひとことにとても感動しました

ありがとうございました!!

いよいよ残すところ一日。
明日も若干当日券を販売いたします。
お待ちしております!
Image102.jpg



スポンサーサイト

『a revolving lantern』 2日目

2日目です。

今日は降ったりやんだりと不安定な空模様。
でも!そんなことに負けていませんP-5。
本日は満員御礼
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
お花や差し入れをいただき、受付周りも少しずつ華やかになって参りました。

満席だと息苦しいわーというお客様。
明日が狙い目です。
明日はゆとりをもってご観劇いただけると思います。
当日券の販売は開演の1時間前、受付は開演の30分前になります。

終演後、役者との面会を希望される方は劇場ロビー(受付の近辺)でお待ちください。
お知り合いでなくても役者、スタッフにひとこと感想を投げていただけると大変嬉しいです!
そんなの言えないよーというお客様は、無記名で結構ですので
ぜひアンケートにご記入くださいませ。

それではP-5一同、ご来場をお待ちしております!

『a revolving lantern』 初日

初日を迎えました。
あいにくの雨でしたが、それでも劇場に足をお運びいただいたお客様。
本当にありがとうございます。心から感謝いたします。
何かを感じて帰っていただけたのなら幸いです。

で。
舞台セットを撮ろうかと思ったのですが、観劇を楽しみにしているお客様に
「えー」と思われてもなんなので、客席にしました。
回によっては違うかもしれませんが、だいたいはこんな組み方です。
役者からはこんな風に見えるんですねー。
Image099.jpg

劇場を出たあと、役者陣+制作で飲みに行きました。
いやーおつかれおつかれ。

なぜか島袋くんが喜んでいます。
藤原くんにビールの中にガッツリ指入れられてるのに…どういうこと…。
Image100.jpg

明日も当日券を販売します。
お席にまだ若干の余裕がございます。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね♪


『a revolving lantern』 小屋入り5/27

小屋入りしました。
劇場からの様子をお伝えするとか言っといて、写メってる余裕もありませんでした

たくさんの団体さん、折り込みお疲れ様でした。
役者、スタッフのみなさん、朝早くからありがとうございました。
制作も、お疲れ(←自分)。

さぁ、明日開幕です!
当日券も発行しますので、仕事帰り、遊び帰り、池袋でお乗換えの方はついでに
駅から5分のシアターグリーンにお立ち寄りくださいね。

ひとつ発見。というか、裏話。

毎回場内アナウンス(前説)の音録りをするのですが、
今回のタイトル『あ・りぼるびんぐ・らんたーん』…非常に言いにくい!!
しかも私、「デジタルカメラ」って言うのが苦手で口が回らず、NG続出…。
よーく聞くと、あやういのがわかってしまうのでさらっと聴いてくださいね。
あ、もちろん注意事項は大切ですよ。

では劇場でお会いしましょう!

『a revolving lantern』 稽古最終日5/26

稽古最終日です。
…といっても宮城はお邪魔できず。
ついでに恒例のお参りにも間に合わず。
でも一人で行ってきましたー。
↓ここ。
Image097.jpg

なんか…夜にこういうところ写すのって、ばちあたりな感じ?
大きなアクシデントなく、公演が終わりますように。
Image096.jpg

いよいよ明日から小屋入りです。
劇場からの様子もお伝えします。
どうぞお楽しみに♪

『a revolving lantern』 稽古風景5/23

最近いい天気続き。
今日も道行く人々は夏の格好です。
本番当日も晴れるといいんだけど。

稽古場のすぐそばが祭りのお神酒所になっていました。
昔はよく神輿担いだなぁ。
Image92.jpg

稽古場に行くと黒板になにやら正の字が。
なんかのゲーム?
チケットの予約数??
Image094.jpg

どうやらこれ、NG表のようです。
噛んじゃった、笑っちゃったなどなど、ダメがあると容赦なく増えていく…
そのくらい、芝居に真剣に取り組んでいるというわけですな。
ちなみにこれは16:30現在の点数。

その真剣な通し稽古中…
さっきのお神酒所から…ピーヒャララ~♪と祭りばやし。
今は勘弁して
現代劇に、なんつーBGM…。

今日は特等席で通し稽古を見せてもらいました。
ところどころで
笑、笑、笑
みんなそれぞれ、いろんなところにツボがあるようです。

あと二日稽古が終わると、いよいよ小屋入りです!

追伸
折り込みは15:30、16:00は定員に達したため、締め切らせていただきました。
16:30以降の回であれば受付ています。
よろしくお願いします。

『a revolving lantern』 稽古風景5/18

宮城です。

予約も続々といただいています。ありがとうございます!
まだどの日にちもお席に余裕がありますが
直前の予約になりますと、満席の場合はお断りすることもございます。
予約はお早めに。お待ちしております!

あと10日後には初日を迎えます。
今日は通し稽古だったようですね。
稽古もいよいよ詰めの状態。

↓舞台下手奥より(客席側からはご覧になれない角度です)。
image092-1.jpg

あ、折り込み希望の団体さんもまだまだ受け付けています。
ただし15:30の回は定員に達したため、締め切らせていただきました。
5/27(水)16:00~18:00の間、30分区切りで行ないます。500枚です。
希望の時間をお知らせくださいね。

『a revolving lantern』 稽古風景5/16

DMの発送が終わりました。
無事みなさんのもとに届きましたか?

今回はこんな小さな宣伝もしてみました。
Image90.jpg

そんなわけで、10日振りに稽古場にお邪魔しました。
台本も取れて、すっかり芝居っぽくなっていました。

それにしても、やっぱり気になる…この二つ。
Image092~00

ざ、残像…
Image092~01

もっといろいろ撮ろうと思ったのですが、やめました。
撮るより観るほうがおもしろかったので。

続きは劇場で♪

『a revolving lantern』 稽古風景5/6

雨が続きますね
湿度が高いので紙類全般がしなっとしています。

駅から遠くてやだなーと思っていた稽古場ですが
東大がこんな近かったんですねー。
Image089.jpg

今日は全員集合です。
前回と同じ顔ぶれのせいもあってか、フレッシュさがないなごやかに稽古は進みます。
稽古場は…あれ?どうしちゃった!?
TS3G0406_convert_20090506205616.jpg

演出中、宮城は黙々とDM用のチラシを折っています。
これまた時間がかかる…折り機がほしい…。
ImageDM.jpg

第二の演出、坂入さん。
Image092.jpg

と、こんな私達の公演をお手伝いしていただける方、大募集しています!
info@p-5world.comまでお気軽にお問い合わせください

『a revolving lantern』 稽古風景5/5

宮城です。帰宅したらこんな時間になってました。
慌ててUPしています

前回から約半年の期間を経て…
7th SESSIONに向けて稽古はすでに始まっております。
このピリッとした空気、写真から伝わりますか?

『a  revolving  lantern』

明日も稽古場に行くので様子をお伝したいと思います。

『a revolving lantern』CM

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。