スポンサーサイト


『ba-mu ku-hen』 顔合わせ

制作の宮城です。

さてさて、6th SESSION『ba-mu ku-hen』のキャストがめでたく揃いました!
今日は初顔合わせです。

役者の紹介、舞台の寸法の把握、稽古日程の確認などしてから
読み合わせをしました。

初対面の緊張があってか、初めはとっても静かな部屋でしたが
読み合わせが始まると「稽古」という感じになりますね。

こんな感じにグループに分かれて読み合わせ。
Image044.jpg

今回初参加の平沼いくたさん(右)と近藤樹里子さん(左)です。
Image045.jpg

お馴染みオオトモケイコさん(右)、石上卓也さん(中央)
そして作・演出も兼ねる藤原本比呂さん(左)。
Image051.jpg

これまたお馴染みのいそっぷさん(左)。ジャージでやる気満々です。
そして初参加の植木由香さん(右)。
Image050.jpg

初参加の岡部祐樹さん(左)と島袋ひでひとさん(右)。
めがねをすると、なんか似ているお二人。
Image046.jpg

今日は都合により参加できなかった西村マサタカさんと崋狩祐雅さんは
また次の機会に紹介します。

さあ、このメンバーで一体どんな舞台ができるのでしょうか。
楽しみです♪

一人孤独な制作のいたずら描き。
Image052.jpg
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1 始まりましたね!
バラエティー豊かな仲間たちが集まりました!

ひっじょうに楽しみです。

皆でグレイトな作品に仕上げましょうね!
#2 Yes!
えぇ、始まりました!
短期勝負ですね。応援してますv-218

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

