スポンサーサイト


『ba-mu ku-hen』 稽古風景9/13

宮城です。
今日も蒸し暑いですね。

本番まで三週間を切りました。
チケットの予約も入り始めました。ありがたいことです!

制作作業をしている私の代わりに、今日はマサくんが撮影係です。

後ろ向いちゃってるし。
Image084.jpg

クマ寝てるし。
どうやらクマにレポートさせたかったようです。
Image083.jpg

稽古場のはじっこが制作オフィスです。
Image077.jpg

どうも写真にセンスが感じられないのでここから交代です。

客席側からは見えない角度から。貴重なショットです。
Image086.jpg

隠れてエロ本読んでる中学生みたいな二人。
エロ本ではなく、前回の舞台写真を見ています。
Image087.jpg

明日は他の劇団の制作さんと打ち合わせです。
うちの受付お手伝いにスカウトしてこようと思います。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3
ブログ、見せてもらいましたよ~!
人がたくさん集まって、ものを作ってる風景って、すてき(^∀^)
#4
さっそくのコメントありがとう!
稽古場見学も大歓迎ですぞ。
10月、かなっぺが芝居のはしごできますように!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

