スポンサーサイト


『ba-mu ku-hen』 千秋楽

P-5 6th SESSION 『ba-mu ku-hen』千秋楽です。

大盛況のうちに幕を閉じることができました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

今回は予想を上回る数のお客様に来ていただきました。
1時間40分の一幕喜劇、お楽しみいただけたでしょうか?
お気軽にコメントを残してくださいね。

舞台写真は後ほど「過去の公演記録」にアップします。
どうぞお楽しみに!

役者の皆さん
短い稽古期間でここまで作り上げたことに拍手!です。
いい舞台になりましたね。

スタッフの皆さん
今回もP-5にお付き合いいただきありがとうございました。

劇場さん、お世話になりました。
受付お手伝いの皆さんには本当によく動いてもらい、助かりました。

そして個性豊かな面々が揃うこの団体をここまでまとめあげ
成長させた藤原くん、本当にお疲れさまでした。

P-5も6回の積み重ねを経てきましたが
制作面も毎回レベルアップできるように精進していきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次回、7th SESSIONでお会いしましょう!

Image081.jpg

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

