スポンサーサイト


『a revolving lantern』 稽古風景5/23

最近いい天気続き。
今日も道行く人々は夏の格好です。
本番当日も晴れるといいんだけど。

稽古場のすぐそばが祭りのお神酒所になっていました。
昔はよく神輿担いだなぁ。
Image92.jpg

稽古場に行くと黒板になにやら正の字が。
なんかのゲーム?
チケットの予約数??
Image094.jpg

どうやらこれ、NG表のようです。
噛んじゃった、笑っちゃったなどなど、ダメがあると容赦なく増えていく…
そのくらい、芝居に真剣に取り組んでいるというわけですな。
ちなみにこれは16:30現在の点数。

その真剣な通し稽古中…
さっきのお神酒所から…ピーヒャララ~♪と祭りばやし。
今は勘弁して
現代劇に、なんつーBGM…。

今日は特等席で通し稽古を見せてもらいました。
ところどころで
笑、笑、笑
みんなそれぞれ、いろんなところにツボがあるようです。

あと二日稽古が終わると、いよいよ小屋入りです!

追伸
折り込みは15:30、16:00は定員に達したため、締め切らせていただきました。
16:30以降の回であれば受付ています。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

