スポンサーサイト


『a revolving lantern』 小屋入り5/27

小屋入りしました。
劇場からの様子をお伝えするとか言っといて、写メってる余裕もありませんでした

たくさんの団体さん、折り込みお疲れ様でした。
役者、スタッフのみなさん、朝早くからありがとうございました。
制作も、お疲れ(←自分)。

さぁ、明日開幕です!
当日券も発行しますので、仕事帰り、遊び帰り、池袋でお乗換えの方はついでに
駅から5分のシアターグリーンにお立ち寄りくださいね。

ひとつ発見。というか、裏話。

毎回場内アナウンス(前説)の音録りをするのですが、
今回のタイトル『あ・りぼるびんぐ・らんたーん』…非常に言いにくい!!
しかも私、「デジタルカメラ」って言うのが苦手で口が回らず、NG続出…。
よーく聞くと、あやういのがわかってしまうのでさらっと聴いてくださいね。
あ、もちろん注意事項は大切ですよ。

では劇場でお会いしましょう!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

