スポンサーサイト


『a revolving lantern』 千秋楽

千秋楽です。

本日、本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。
この場を借りて深く御礼申し上げます。

昼の回が始まったときには少し陽も差していましたが
上演中に激しい大雨…
傘を持っていたお客様は少なかったですが
無事お帰りいただけたでしょうか?

夜の回は開演時間が大幅に遅れ、ご迷惑をおかけしました。
また、少しでも多くのお客様に観ていただきたいという一心で
BASE THEATERのキャパを超えた座席設定をいたしました。
少し窮屈だったと思います。申し訳ありませんでした。

舞台を観て、そんな窮屈さを忘れていただけたのなら大変嬉しく思います。

これで『a revolving lantern』はおしまいです。

全然関係ないのですが、今までの公演タイトルを略して言う傾向があります。
(もちろんP-5内で。)
『HANAYAという喫茶店』→『HANAYA』
『ba-mu ku-hen』→『ba-mu』など…

さて、今回のタイトルは一体どんな愛称になるのでしょうか。
ちょっと楽しみです♪

最後に、この公演にかかわってくださったすべての方に感謝します。
またお会いしましょう
Image104.jpg

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

