スポンサーサイト


『Reason』 稽古風景11/3

ご無沙汰しておりました。宮城です。
水面下では動いていましたが、これまたなかなかお伝えできずに
気がつけば本番三週間前です。

さて、今回は初の番外公演です。

いつもの流れだと9th SESSIONになるのですが、
ひょんなことから「OUT STAGE」と銘打つことになりました。
しかも1回目の番外公演ということで「OUT STAGE-1」としていますが、
2回目があるかどうかは…



…お客様次第、といったところでしょうか。


稽古場にお邪魔してきました↓
2011_11_3.jpg

真剣です。
すっかりおなじみのいそっぷさん(一番左)はオオトモさんの代役みたいでした。

宮城は机&スマホで作業。
今回の劇場はいつもより小さい。
どうやって一人でも多くのお客様に座ってもらおうか…
配置に頭を悩ませております。

で、ここの稽古場は外を大型車が通るたび揺れます。

うーん…作業中もグラグラするぅ。
揺れ…る…
ん?

…地震!

てなわけで、稽古場から一時避難するという場面もありましたが、
その後は何事もなく稽古続行。

公演当日はお客様の安全第一。
安心して観劇できる環境を作っておかねば…
そう改めて感じた日でもありました。

劇場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

