スポンサーサイト


『Reason』稽古風景?11/22

いよいよ明日小屋入りです。

今日は最終稽古…のはず。
みんなで花園神社にお参りした…はず。

なんとも残念ですが、どちらの場面にも顔を出すことができなかったので
一人で公演の成功祈願してきました。
11.22花園神社-1

圧巻です。
11.22花園神社-2

そして稽古打ち上げ。ここから参加です。かなり遅れて…

明日の最終確認や舞台面について打ち合わせを行いましたが、

あれ?これってどうだっけ?
これってどういうこと?
何が要るの?

…あれよあれよと疑問が湧き出て、気がつけば23時を回っている。
今までいかに美術さんに頼っていたかがわかりました。
いなくなってから気付くこと、たくさんあります。

でも!
もう何時間後かには劇場。
やるしかない!
あとは現場で調整!
これも、今回我々に課された試練なのです。

必ず、いいもの、お見せします。

北池袋にて、P-5一同お待ちしております!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

