

稽古場風景

「HANAYAと言う名の喫茶店にて」の稽古場の模様です。
この日は読み合わせだけだったみたいで、あまり動きが見れませんでした。

630980306_192.jpg

皆真剣に読んでいます。

630981699_156.jpg

何故か偉そうな小さいおっさんのイソップさんです。

630992514_229.jpg

630986808_133_20071121215916.jpg

今回初参加の方々です。
もう1人いるらしいのですがこの日は残念ながら会えませんでした。
2枚目にはP-5のボスと杉尾さんが写ってますね。

630989890_62.jpg

杉尾さんのどアップです。
特に意味はありません。

公演まで後少し、皆様にいいもの見せれるように頑張って行くので、応援よろしくお願いします。


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

