スポンサーサイト


9th『Draw The Curtain』顔合わせ3/16

大変御無沙汰をしております。宮城です。
9th『Draw The Curtain』の稽古、始まっています。
稽古場の様子は藤原のブログをご覧ください。
P-5の雰囲気を味わえること間違いなしです。

この作品、今から約2年半前にシアターグリーンで上演しました。
ありがたいことに好評だったため、今回再演に至った訳です。
しかもP-5初のダブルキャスト(一部)。
初と言えば、今回は大塚の萬劇場さんにお世話になります。
舞台以外に制作面でもいろいろな試みをする今回、
どんな公演になるのか楽しみです。

というか、来月の明日はなんと小屋入り!!

そんな中、今日は全員が初めて揃った「初顔合わせ」でした。
はじめましての皆さんと
とても久しぶりの方々と
またよろしくの皆さんが一堂に会しました。

第一印象は…

「多い!!」

知ってはいたけど、この人数。
制作的なことはメールと紙面で伝えましたが、
本当に伝わっているのか、不安になりました…。

しかし!人数の多さをプラスに変えて!!
これから本格始動です!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

